ネイルアート

明後日は従兄弟の結婚式に出席します。それで久しぶりに自分の爪にネイルアートを施す事にしました。1年程前にネイリスト検定を受ける為にセルフネイルや友人、家族によくネイルをしていたのですが、最近は忙しい毎日が続き、すっかりご無沙汰になっていました。久しぶりにネイルセットを取り出し甘皮処理からマニキュアを塗り、ストーンを付け、トップコートを塗って仕上げると自分の爪にうっとり・・・。ネイルアートって人に見せる為にするのかもしれませんが、自分の心も満たされる気がします。これをきっかけに勉強しようと思っていたジェルネイルにもチャレンジしようかと思いました。やっぱり好きな事をしている時間って楽しいし、日頃のストレスも発散されるなーと実感しました。福井市 矯正